プロフィール

ANNAバンド

Author:ANNAバンド
【メンバー】
Ba&Vo: Anna
Gtr: ちゃ~り~
Key: GAKU
Dr: Tetsu
Trmb: ウラコ
Trp: コータロー

2006年8月:アンナ・ちゃ~り~・GAKU・Tetsuの4人で結成!都内を中心にライブ活動を開始

2007年4月:1stミニアルバム「ANNAバンド1」をリリース
        
2010年1月:ウラコ・コータローがメンバーに加わる

2010年7月:新メンバーにてライブ活動開始

2011年8月:2ndアルバム「STOP THE TIME」をリリース

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

--/--/--(--) --:-- |
5月5日(土)、

どの位ぶりでしょうか...笑


アンナバンド、集合しました~!!!



5月12日のライブに向けて、準備もバッチリ!?


あ、今回はなんと!

アンディ~様こと本庄寛国しゃんがギター参加して下さいます!!!


今回はカフェでのライブという事で、カバー曲も多数♪

...アンナ、アンディ~様、、と言えば...

やっぱビートルズでしょ!?


しかーし!

コピーはしましぇん!笑
得意のファンキーなアレンジで、いつもとは違ったビートルズカバーも多数お楽しみいただけます!!!

彼のキレの良い16ビートのカッティングが気持ちいい~♪



王子、真剣な顔もイケメン過ぎですぞっ!!!照


そして、ホーンセクションの、このお二人!ウラコしゃん(トロンボーン)&コータロしゃん(トランペット)!



相変わらずの、"あうん"の仲でどんどんかっちょいいアレンジが!出てくる出てくる!!!
もう、このお二人無しにはアンナバンドは始まらない!!!!!


そして、鍵盤&総合プロデューサーの学ちゃん!



バッサリ髪切ってイメチェン?!
益々鍵盤さばきもパワーアップ!!!
そして、各パートの細かい部分にガンガン指示を出す、これまたアンナバンドに欠かせないキーパーソンでございます。


そしてそして...

ボ~ン\(^o^)/



アフロヘアーがパワーアップしてファンキー全開のTetsuさん!!!笑

見た目だけじゃない!グルーブや音色もよりファンキーにパワーアップ!!!
アンナのベースとも相性バッチリ!?
アンナバンドのムードメーカーでございます!!!


そして、12日のタイムテーブルが決定しました!

5月12日(土)秋葉原 万世 トリムライブ

17:30 open
18:00 - 19:00 かとまん
19:00 - 20:00 rocketmen
20:00 - 21:00 ANNAバンド
21:00 終了

です!
入れ替え制ではございませんので、是非ゆっくり全てのライブを楽しんでいって下さいね☆


どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m♪

2012/05/06(日) 11:18 | コメント:1 | トラックバック:1 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【アンナバンド、リハ♪】

5月5日(土)、どの位ぶりでしょうか...笑アンナバンド、集合しました~!!!5月12日のライブに向けて、準備もバッチリ!?あ、今回はなんと!アンディ~様こと本庄寛国しゃんがギター参加して下さいます!!!今回はカフェでのライブという事で、カバー曲も多数♪...アン?...

検索フォーム
QRコード
QR
